有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

推しが戻ってくるまでに

おはようございます☀️


有野まみです🐤


昨日はたくさんネタが浮かんできました


メモしてあるので、描いていきます


今日は会社の大切な行事なので、いつもより早起きで少し早いブログ投稿です


いつもと違う時間、違う電車で、なんだかドキドキします


緊張でなく、ワクワクの方です☺️


そして、今日は嬉しい情報を得ました!


仲良しの方が漫画の雑誌に載るそうです~!!!


すごい!おめでたいことです🍀


とっても絵柄がキュートなので、イラストだけで癒されます


昨日は漫画の賞の結果発表日だったみたいです


デビューや賞をとった方はすごいなぁと思い、私も頑張るぞ~と今やる気が出ています


周りの方のいい波に乗りたいと思います!!


刺激を受けて、どう変われるかが大切な気がします🌈



こちらは永遠の推しです


最近、韓国の推しが兵役残り1年と知り、短いようで長い日数だなぁと考えていました


それまでに絵のお仕事をする!


そう決めた!


推しが戻ってくるまでに、私は漫画家になります☺️


自分自身が成長してから、推しの活動を見守りたいです!!


わ~、期限が決まりました!


1年後の今ごろは景色が変わっているかなぁ


努力するのみですね!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する