有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

決めると続けやすい

おはようございます☀️


有野まみです🐤


11月はたくさんブログを見てくださってありがとうございました!


なんとか毎日続けることができました!


勉強や運動など毎日続けるのが苦手だったのですが、ブログは楽しく続けられました


また、継続することは難しいのですが、時間を決めると続けやすいことがわかりました



こちらは絵の練習をしていた時のものです


楽しく描けました


昨日4時起きを宣言しましたが、達成できませんでした!


今日はリベンジします!


12月に入ったのでこれから新しいものを招くために、整理整頓していこうと思います


そして、もう少し漫画活動頑張っていきます!!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する