有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

もっともっと

こんにちは😃


有野まみです🐤


今日はお出かけをして少し発散した後に、絵の練習をしようと思います


これは何日か前に描いた、好きな絵を描く方の手の模写です


難しい!もっともっと練習するぞ~



話は変わって、何年か前に好きだったアイドルグループの1人が最近歌をアップしてくれたのですが、とても素敵な雰囲気でした


Peachesというのですが、歌の名前も可愛い🍑


そして、その好きな人と違う好きな人がラジオで共演していて、好きの組み合わせはどう足掻いても好きだ!と思いました☺️


そういうコラボっていいなぁ


湯崎(ゆさき)の2人でも集まれることになったので、今からすごく楽しみです!


コラボで思い出したけれど、湯崎はコンビです☺️


またブログを書きます!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する