有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

片付け

こんばんは🌙


有野まみです🐤


今日は部屋の片付けをしていました


心の乱れを整えたくて始めました


物が減って、少し落ち着きました


漫画を描けるスペースを勉強机以外で増やしたかったのです


今日は部活動をしている2人の話を描きます


楽しみながら描きたいです!


これは以前、模写したイラストです


上手に可愛く描けるようになりたい!



話は変わって昨日、優しい友人に会いました


私の活動を応援すると言ってくれて幸せでした


味方が増えるのはありがたいことです


私がもっともっと頑張らないといけません!


友人と話して、やるぞという気持ちになりました


まずは描きためていきます!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する