有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

まだ目指してるの

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


前、友人にあなたは漫画家の夢まだ目指してるの?と言ってもらえました


うん、と答えると


それなら応援してる!と返ってきました


色々なことがあるなか、私が絵を描くことを覚えてくれているだけで幸せな気持ちになりました


信頼している人にだけ絵を描くことを言っているので余計に思いました


幸せな環境です


今日も同期に会えて幸せでした


再来週には先輩に会います


今よく大学時代の後輩と連絡をとっています


全部切れずに、大事に大事にしていきたいです


失ってしまっても、また新しい良い出逢いがきっとあります


毎回大切な人に囲まれるような努力をします


それで幸せが続くと思うので、頑張ろうと強く思います



毎日まっさらな気持ちと笑顔で過ごします


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する