有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

話したいな

おはようございます☀️


有野まみです🐤


久しぶりに話したいな~というネットで繋がれた親友がいるので、土日休みでお声かけしたいなと思っています


お絵かきの素晴らしい方です


元気かな🍀


話は変わって、先輩と話ながらそういえばと思ったことをブログに書きます


人生は1回だからやりたいことはやれるうちにやっておきたいです


昔は人生は1回だから~という話が苦手でした


人生1回って言っても、私にはしがらみがあるじゃん!無理じゃん!諦めるしかない!と思っていました


しかし、大事なものを選んでいけば、なんとか私でも人生1回論を唱えることができそうです


今日からもっと幸せになるための努力をします


お仕事に行ったらバタバタ忙しくしてしまいますが、その努力は忘れずに過ごしたいです


私には自分で幸せを掴める力があると思って進んでいきます



今までの私も、新しく頑張る私も、どちらも愛をもって大切にしながら頑張ります


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する