有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

やった~

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


やった~!久しぶりに大事な友人に話しかけに行けました☺️


昨日お話していたお絵かきの達人の親友です!


元気かなぁ、健康だといいな~🍀



こちらは練習のために描いたイラストです


描かないとどんどん描けなくなります


少し反省しました


今日は久しぶりに熱があったので1日寝て回復しました!!


今の時期?時代?に熱が出ると大変ですが、私はいつものやつだ!と気づいています


飛ばしすぎた時に出るストレス熱です


これは寝たら回復するので、もうバッチリです


明日からも健康第一で過ごします!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する