有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

自分で褒めたいです

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


最近、褒めるだけそうしてほしい人と関係を絶ちたくなっています


自分のことは自分で褒めたいです


もちろん褒められるのは嬉しいですが、自分の機嫌は自分で取りたいです


なんだろう、そのために私は存在するんじゃないよと言いたい


メッセージのやり取りを終わりに近づけていきます


疲れる関係は終わらせようと思います


その分、大切な人たちをもっと大事にします


自分のことをもう少し優しく甘く扱い、日々を過ごします



こちらは昔描いたイラストです


この文言が定番化してきたことに反省します


明日は無理しない程度に漫画製作に取り組みます


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する