有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

200回の投稿を

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


今日はたくさんの方にブログを見ていただいているようで嬉しいです


心からありがとうございます☀️


ワクチンで熱が出て、休んだ1日でした


このブログも200回の投稿を越えております


実はこんなに続くと思っていませんでした!


少しずつ自分の言葉を外に出せるようになり、私はとても幸せです


自己解決していた頃は、発信することを恐れていました


SNSの大きな広場ではなく、何でも本音を言えるような少しの空間があったらいいなと思っていました


ここは居心地が良くて、好きなことを好きなように書けます


ありがたい場所だなぁと実感しています


ブログを書くことに出会えて良かった


文章やイラストを表現できる居場所があり、幸せいっぱいです


これからも、よろしくお願いします



こちらはリメイクしたイラストです


明日は体力回復していますように


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する