有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

模写復活祭

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


昨日はブログを100人の方に見てもらえたようで、幸せな気持ちとありがたい気持ちでいっぱいです


いつもありがとうございます☀️


今日は湯崎の二人でキャラクターについて考えました!!


順調に波に乗ってきた気がします


またご報告させてください


最近、漫画や雑誌の模写を復活しています


模写復活祭です☺️


楽しく活動できています☺️



久しぶりに、昔私が描いていたような男の子が描けました


男の子がなかなか描けなくて、必死に練習した時期がありました


そのレベルまで戻ってきました


この調子で絵のレベルアップを必ずやします


頑張るぞ~🌸


まだまだ私はできる!!!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する