有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

初めて気持ち

おはようございます☀️


有野まみです🐤


人に初めて気持ちを伝えました


私から言うのは本当に初めてでした


結果は駄目でしたが、結果オーライです


自分がここまで強くなっていることを知れました


それこそ私が描いている少女漫画のように上手くはいかないですが、これもまた経験です


自分に自信がたくさんあるおかげで、優しく明るく強くいられます


自信があるのは、自分が行動してきたことと、たくさんの優しい友人に恵まれているからだと言えます


幸せなことだなぁ


まだまだ幸せにならなくちゃなという心意気です


中身も外見も磨いて、ハッピーの最高のところを目指します


昔の私を知っている人ならきっとビックリする言動をしましたが、成長できました!



お気に入りのイラストを置きます


今までもちゃんとちゃんと幸せでした


今日も目一杯頑張ります


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する