有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

おばあちゃん

おはようございます☀️


有野まみです🐤


昨日はおばあちゃんと久しぶりに電話できました


私と行きたい場所や、食べたいものをたくさん紹介してくれて嬉しかったです


早く会いに行かないとなと思いました



こちらはそのおばあちゃんと行った菜の花畑です


黄色が一面に広がっていて、とても心が動いたことを覚えています


こんなに黄色が広がると綺麗なんだと、感動しました


おばあちゃんが元気なうちに、色んなところにお出かけしたいですね


私のことをとても大事にしてくれているので、私もその優しい気持ちに素直に答えたいです


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する