有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

何でもできる

おはようございます☀️


有野まみです🐤


明日は久しぶりに自分の時間が作れます


自分のための時間は、あるというだけで安心するし、とっても嬉しいです


今から明日が楽しみです



こちらは、誕生日に友人からもらったプレゼントです


美味しいお菓子の詰め合わせでした


一瞬にしてなくなりました


それくらい美味でした


誕生日当日にお祝いできなくてごめんねと言ってもらいましたが、お祝いの言葉をくれるだけで心から幸せです


大切にしてもらえるから、私も大切にしたいと思えます


その友人には何度も心助けられているので、友人を続けてくれるだけで幸せだし、ありがたいです


いつも明るく優しく接してくれてありがとう!


今日も頑張ってきます


これから、もっともっと幸せ目指して楽しく過ごしたいです


私は何でもできるぞ~!!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する