有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

残り26日

おはようございます☀️


有野まみです🐤


残り26日


今日は太陽が見えない朝です


雨が降りそうです


11月になり忙しくなりそうですが、大丈夫な気が


します


今朝は薬を飲んでいないこともあり、早起きできました


私なら仕事をこなしていけると信じて、努力します


すべきことは必ずする、締め切りがないような仕事は自分の締め切りを設ける


仕事を楽しみながら生活したいです



去年の今頃は模写をしていたようです


一年たち、好きな絵柄に近づけているかな?と見直しました


シワの位置を覚えるぞ!


今月は湯崎の大切なイベントがあります


その日に向けて、只管に突き進みます


ちなみにこの「只管」、昔は読めませんでした


ひたすら!今の私の背中を押してくれる言葉です


後戻りはせず、前に、一途に駆けていきます


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する