有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

残り1日 当日!

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


残り1日、過ぎて当日です


湯崎の2人は無事に漫画を描き終わりました!


応援してくださったかた、心からあなたに、ありがとう


そして、一緒に頑張ってくれたまるちゃんありがとう!


最大の感謝と心からのお疲れさまと愛を!




課題はたくさん見つかりました


それでも完成させて、編集部のかたに持ち込みをお願いできたのが良かった!


安心しました


またドタバタエピソードはまとめたいところです


私の課題は5つです


・5W1Hがはっきりとわかるように描く

・描けない絵をなくす

・たくさんの量の作品を読む、見る

・普段から話のタネになるものを考えて生きる

・好きなものと萌えをたくさん見つける


この5つです


仕事はあるけど、やっぱり漫画家になって誰かを笑顔できる人になりたいので、こちらの活動がメインになるようにします


12月の目標は、会社を言い訳にしないことです


走り続けます


私は止まっていられないよ


まるちゃん、どうもありがとう


頑張ろうね


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する