有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

湯崎のイラスト

おはようございます☀️


有野まみです🐤


カウントダウンがなくなったので、少し寂しくなりました


今日は必ず目標を定め直します


長期的に見て、具体的な細かいことも決めていきます


最近東京に行っていたのですが、そこで湯崎の新しいルールを決めました


漫画制作のなかで、お祝い事があれば美味しいもんじゃを食べること!


それと漫画を描く時、同じテーマソングを決めること



早速もんじゃを食べてきました!


お世話になった心優しいお兄さん、ありがとう


東京旅は波乱万丈でした!


できる失敗を全部した気がします!笑


今思うと全部愛しいです


湯崎のイラストは毎回褒めてもらえて、素直に嬉しかったです


というのも、湯崎のイラストは95%くらい、まるちゃんが担当しています


相方が褒められているのはとっても嬉しい


ニコニコしていました


へへ、これは私の相方のイラストなのです


と、得意気な顔をしていました


近日、湯崎のTwitterで漫画をアップする予定なので、載せたら宣伝させてください!


Twitterも盛り上げていきたいな


1ヶ月湯崎の活動は少し落ち着きますが、まだまだたくさん頑張るぞ!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する