有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

会う日まで

おはようございます☀️


有野まみです🐤


自分で決めた締切が今日までです


必ずやりきる


昨日、久しぶりに好きな漫画を買いました


2冊、どちらも涙しました


夜と朝に見たのですが、読んで良かったと強く思いました


そういう話をいつか必ず描きたいなあ


強く生きる!たくさん描くぞ



こちらは幼なじみにもらった「つけペン」です


20歳になった時にプレゼントしてもらいました!



インクでスルスル描くのが最高です


幼なじみはたまにブログを見てくれているらしいので、大切にしてるというアピールをしちゃいます


いつも漫画を描く私の味方でいてくれてありがとう!


いつでも最強でいれるよ!


本当にこの子がいるから、私は幼稚園の時からお調子者です


私を私でいいと味方してくれるのって強いぞ


そのハピネスを繋げていきます


話は変わって


昨日、絵を描きながらまるちゃんと漫画が描きたい~と思っていました


この前、描いたのにね


1ヶ月の休息後にパワーアップした2人でまた描きます


その日まで、会う日までワクワクね


早く目一杯描きたい!!


東京への旅が決まり、思い出の地に再び近づくからかな?


全部楽しもうね!!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する