有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

キャラクター2人を

おはようございます☀️


有野まみです🐤


昨日はやりたいことを完成させました!


1時間くらいオーバーしてしまったけど、大好きな人にお誕生日イラストを描きました


この日までに毎年、お絵かきしている気がします


そして毎回、今年もこれしか描けないのかと、自分の画力と向き合う時間です


けど、楽しかった!


そのかたに去年言ったことを1年越しで叶えました


キャラクター2人を描いたのですが、描くのは本当に難しいなあ


そのかたとはインターネットを通して高校生?くらいの時に出逢いました


なんだかフィーリングが合うし、優しいしで、すぐに大好きになりました


素敵なイラストを描くかたなんです~!


あんまりたくさん書くと、ご本人に迷惑がかかるかなと思うので、ここまで!


変わらず大好きだよ!


いつもあなたに愛を送る!



出た!私のふわふわ塗りだ!!


完成を早めるために、背景を消しました


計画的に描くべきだと反省しています…


この2人のキャラクターは初めて?描いたけど、心を込めまくりました


いつも見てるよ!遠くで!


今回は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊んでる2人を描いたんですけど、背景がないのでわかりにくい


わ~色んな課題が発見できます!


反省したら、また描きます


次は何を描こうかな


まずは、今日お誕生日の親友、心からおめでとう🎉


大好きだよ!!


私、頑張ります!


それと!この前、投稿した漫画を編集部のかたに見ていただけたようで、とてもありがたいです


まだまだ描く!


私のいくつか表現できる世界と、湯崎のふたりが創っている世界を目一杯描くぞ


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する