有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

遠いところ

おはようございます☀️


有野まみです🐤


一昨日は私の暮らしている地域に、湯崎のまるちゃんが来てくれました


遠いところありがとう!!


短時間になってすみません


この休日で、下書きが完成まで70%くらいのところまで来ました


締め切りは2月の中旬なので、急ぎます!


私自身の原稿作業中に困ることと言えば、ポーズが描けない、または思いつかないということです


人のポーズが描けない時は、自分がポーズをとって何枚か写真を撮ります


それを複数枚見比べつつ、オリジナルな感じに模写します


模写のようにうつすのではなく、あくまで自然に見えるように描きます


これでなんとかクリアしてきました


自分でスラッと描けるのが一番良いので、今後はもっと絵の勉強をします




では、漫画の完成に向けて走り続けます!


そして今を楽しみます!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する