有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

同じ仕事の同期から

おはようございます☀️


有野まみです🐤


電車で真ん中まで詰めてくれる人が大好きです


ありがとう


昨日は同じ仕事の同期からお電話がありました


久しぶりに話したのですが、辛そうに聞こえました


どうか心の負担が軽くなりますように


会社の引退組として無理せずに過ごそうねと話しました


ちょっとでも私と話そうと思ってくれたことが嬉しかったです


お電話ありがとう!!



こちらはボツのイラストです


今回もまるちゃんの絵柄で描いているので、私が下書きしても別の絵柄登場!となります


そのため、まるちゃんには参考程度にしてくださいと伝えています


全部下書きを任せるのは、湯崎の良さがでないと思うので!


負担軽減!1人の時より速く仕上げられる


まるちゃん、いつもたくさん描いてくれてありがとう~


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する