有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

バラ

おはようございます☀️


有野まみです🐤


お世話になったお洋服何点かとお別れしました


たくさん幸せに着れました


なかなか着れなかった服もありがとう


ありがとうございましたの気持ちを伝えながらお別れしました


ものを大切にする意味で、あまりものを買わないようにしたいと思います


自分との約束、守るぞ



こちらはバラの写真です


とてもいい香りでした


今日は無理をしないようにします


今週は定時を意識して、すぐに帰るぞ


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する