有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

ファイトだ🐧

おはようございます☀️


有野まみです🐤


今日も朝がやってきましたね


もう少し時間がほしいなと思う場面が多いのですが、自分で時間を作れるよう工夫します



こちらは湯崎の漫画の一部です


完成して1か月くらい過ぎたので、すでに懐かしい気持ちです


昨日は母校の先生に会えました


「自分らしく」生きることが大切だよねと励ましてもらいました


夢のことを話すと、いいじゃないですか!と言ってもらえてニコニコしました


現職のことも理解のある先生なので、とても話しやすかった


昨日はなんと、まるちゃんも誰かに夢のことを話したようです


コンビでなんだか面白いことが起きているねと思いました


私たちに春が来るといいなあ


頑張ります


個人で描いている漫画は、ただ今苦戦中です


こちらもあわせて頑張ります


ファイトだ🐧


ブログを見てくださって、ありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する