有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

一ファン

こんにちは🏵️


有野まみです🐤


最近は悲しいことが続いたので、なんとも表現できない感情があります


鳥山明先生が亡くなったと聞き、とても悲しかったです


一ファンです


悲しいです


これからもずっと先生の創ったキャラクターを好きでいたいです


アラレちゃんもドラゴンボールも…


先生のゲームのキャラクターイラストも大好きです


ドラクエもブルードラゴンも永遠に好きです


全てに感謝の気持ちを


ありがとうございました


まだまだ好きでいつづけます


心が落ち着いたら、また漫画を読み返したいな


話は変わって☺️


今日もお疲れさまでした


仕事に追われているので、時間を自分で作る努力をします


自分のしたいことをたくさんします


1日を大切にして生きていきます


下のイラストは何年か前のものです



ブログを見てくださって、ありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する