有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

言葉にできないくらい好きなひと

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


今日は少し意味深なタイトルを記してしまいました!


私には、このかたの言葉に動かされる、というか引っ張ってもらえているという、大事な友人がいます。


言葉にできないくらい好きなひとです。


そのかたは、現在夢に向かって頑張っていて、見ていて眩しいです。


ずっと応援していたい。


元々優しい性格のこのかたは、たくさんの出来事を乗り越えて(乗り越えるという簡単な単語では表せないけれど)、どんどん心の強く優しいひとになっています。


私の人生で、きっとこのかたなしでは寂しいものになると思うのです。


あなたは幸せになれる、大切にされる存在、と言ってもらえて、それこそ幸せです。心から思います。


もっと幸せになりたいな、強く思っていることです。


まっすぐに向かってきてくれる人は、なかなかいないと思うのです。


本当に私は幸せだ。


そのかたも夢をどんどん叶えて、健康に過ごせて、もっと幸せになれるといいなと強く願います。


友人という日本語では足りないような、そんな私の大切な人の話。



ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する