有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

やる気に繋がって

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


このブログは見てくださるかたがいるからこそ、更新できています☺️


最初は自分のモチベーションのためでしたが、今ではありがたいことに「少女漫画家志望タグ」というものがあって、そちらで何度か上位にランクインさせてもらっています!


小学生の頃に少女漫画家になりたいと思い、現在まで山あり 谷ありでまったりと活動してきました。


小学生の頃の漫画家志望ブログは、とても盛り上がっていて、皆さん「夢に向かってすごいな~」と純粋に憧れていました。


そのブログを私が今できていることがとても嬉しいです!


小学生だった私は、そのブログがやる気に繋がっていました!


現在の私のブログも、続けていると誰かが共感したり、誰かの少しのやる気に繋がっていたりしたらいいなあと思います。


なかなか現実的ではない漫画家というお仕事、必ず叶えることが今の私の夢です🍀


ありがたいことに大好きな友人が、時間のある時にこのブログを訪れてくれているようでとても幸せです。


この夢は憧れだけで終わらせません!!



主人公のトーン貼り中です☺️


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する