有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

見るたびにニコニコ

おはようございます☀️


有野まみです🐤



以前描いたイラストを載せます


もうすぐ友人のお誕生日なのでイラストを描きたいです


その子は本屋さんで働いています


普段読まないような本を教えてくれるので、いつも嬉しくなります


落ち込んでいる時には声をかけてくれるので、心救われます


その子のTwitterのアイコンが3年くらい私の描いたイラストなんです


こんな嬉しいことはないです、見るたびにニコニコしてしまいます


絵をお仕事にしたいと思っている私は、こうやって描いたものを大切にしてくれていることが幸せの極みみたいなものです


Twitterで知り合った仲良くしてくださる方に、私の創ったキャラクターを描いてもらえたこともありました


その方の絵柄で私のキャラクターが見れるって、これまた幸せだなぁと強く思います


今でも見返して笑顔になれる宝物です


嬉しい気持ちになれることは、私も誰かのために積極的にしていきたいと思います


喜んでもらえる様子をイメージしたら、ルンルンで描けます


今日は帰宅後、漫画活動できますように


皆さまに優しさ溢れる世界でありますように


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する