有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

心から

おはようございます☀️


有野まみです🐤


ありがたいことに、なんとブログを見てくださった方が11月は1000人を超えたようです!


お一人おひとりに感謝です


私のことを知っていて見に来てくださった方も、ブログの読者登録でフォローしてくださっている方も、間違ってクリックしてしまった方も、皆さんありがとうございます


無名の小さな絵を描く人間が文章を書くという、ただ本人が楽しいと思えることにお付き合いいただき、心からありがとうございます


見てくださる方がいるから、毎日の更新を続けられます


まだまだ文字を書いて、ネタを頭で整理したり、私の思う世界を表現するので、遊びにきてくださると嬉しいです🐤



こちらは永遠の推し、少女時代のテヨンさんです


スヨンさんが好きでしたが、テヨンさんも魅力的で、どんどん好きになっていました


いつか私の永遠に好きだろうという人物について語りたいなぁ


誰かが誰かを好きになるって、素敵なことだと思います


推しという言葉が誰でもわかるような言葉になりましたが、推しがいる世の中の人はどうやって好きになっていったのでしょうか🍀


誰かの好きな人、推しの話を聞くのが好きです


そこに思い出やその人の考え方が表れると思うからです


私にはない考え方に触れていけたら幸せだなと思います


そんなことを考えながら1日が始まります


何かを得られる1日になりますように


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する