有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

絵文字を

おはようございます☀️


有野まみです🐤


昨日は四国に住む仲良しの友人が、ブログをたまに見てるよと言ってくれて幸せな気持ちになりました


Twitter世界で仲良しの大事な友人も、たまに見てくれているみたいで感謝の気持ちしかないです


見てくれてる方、時間を少し私にわけてくださって本当にありがとうございます🌈


よく使う絵文字を友人も使ってくれているのを見ると嬉しくて幸せいっぱいに満たされます



こちらは、また違う大好きな友人が編集してくれた私のイラストです


fujikoちゃんという方です


高校からの友人で、素敵な可愛い世界を描く方です


許可をもらえたら、ブログで紹介したいなと思います



こちらは私が絵の具で描いたものです


今思うと、左右がずれていて恥ずかしいのですが、友人が可愛く編集してくれた思い出を含めて大好きなイラストです


今日はもう始業します


皆さん1日健康に気をつけてお過ごしくださいね🍀


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する