有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

個展

こんにちは☺️🌈


有野まみです🐤


今日は会社の同期に会います


会社はクレイジーですが、同期は素敵メンバーが揃っています


その前に、友人の絵の個展に行こうと思っています


その子は大学院生で忙しいにもかかわらず、日々癒される水彩のイラストをInstagramに更新しています


そのパワーはどこからくるの、と心から尊敬しています


かっこいいなぁ


その子の為にお花を買って向かいます



喜んでくれますように


この撮り方、すごい横着ですね


袋から覗く花です


ブログにイラスト以外を載せるのは初めてですね


バタバタしていますが、楽しむ時は楽しんでいこうと思います


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する