有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

今日は充実

こんにちは☺️


有野まみです🐤


明日から仕事で泊まりに行くので、ブログ更新できないかもしれないです


寂しい気持ちです


少し怒涛の日々が続きそうです


落ち着いたらまったりしたいなぁ


今日は帰ってからもう一度、漫画の話を考え直そうと思います


引っ掛かることがあって、お話作りが進まなかったのです


もっとインプットもしたい…!


それでも時間は限られているので、今できることをしていかないと、歳をとるだけだなぁと思います


もっといい方向へいくよう、インプットアウトプットをしないと!



とても古いイラストを載せます


5年くらい前に描いたものです


このイラストを見て、古いですけど描きたいものは変わっていないなと思いました


描きたいものを変わらずに目指しているのは、少し自信に繋がります


これだけ長く好きな絵柄を目指しているから、これからもまだ目指していけると心に誓うことができます


明日から作業できないので、今日は充実させます


もっと幸せになれるように行動します!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する