有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

初投稿作は

おはようございます☀️


有野まみです🐤


昨日はずっと仲良しの幼馴染みに北海道のお土産をもらいました🌟


その子は一番長く漫画の活動を応援してくれています!


小学生の時、漫画を投稿したい目標日を作っていました


その目標日に間に合わなくて、初めて徹夜したことを今でも覚えています


それでも終わらなくて、ああ、目標日に達成できないのかなぁと思っていました


しかし、その次の日に幼馴染みが手伝ってくれたのです


トーンを貼ってもらったり、黒くする部分(ベタ)をマーカーで塗ってもらったりと、たくさん手伝ってもらいました


そのおかげで、初投稿作は完成しました


初めてできた時、本当に嬉しかったです


大好きな幼馴染みには感謝の気持ちでいっぱいです


私が漫画家になりたいことをいつも応援してくれて、信じてくれてありがとう


まだまだ頑張るね☀️



これは、最近考えている企画のための女の子です


描きたい内容が決まってきました


その企画の題材は詳しく知らないものなので、今YouTubeで調べたりネットで調べたりしています


可愛いお話を描けたらいいなと思います!!


部活動をしている高校生男女を描く予定です☺️


描けたら報告します!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する