有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

帰ってからの行動

おはようございます☀️


有野まみです🐤


決めました


今日から22時に寝ます!


そして、4時に起きよう!


こう思ったきっかけは、自宅に帰ってからのいつもの行動にあります


帰って仕事をして、その後疲れたなぁと思って動けなくなる時間が長いです


挙げ句の果てには寝てしまうのです


駄目だなと思っていました


今日からは仕事のせいにせず、疲れているなら早く寝よう!そして早く起きよう!と決心しました


長く寝てしまわないように気をつけます



自分自身の企画のキャラクターを考え中です


エピソードはいくつか思いつきました


女性キャラは昨日のせた通りで名前も決まりました


男性キャラは、前髪を真ん中でわけるか、Mの分け目にするか迷っています


迷うのも含めて、これから楽しみです!


脳内では2人が動いてくれています🌈


2人とも同い年か、男女年下年上か…ここは最後まで悩もうと思います


まずは今日帰ってからの行動が大切です


また報告します


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する